スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

素人羞恥娘。 ひまりPart2

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA
お姉さん

素人羞恥娘。 ひまりPart2

作品名 素人羞恥娘。 ひまりPart2
レーベル 素人羞恥娘。
ジャンル 素人
出演女優 ひまり



「ここめちゃ綺麗!いい感じ!」とホテルに入るなりテンション爆上がり。でもパンツ見えてる。無防備(笑)いつも笑顔でスレンダー美ボディが売り。その辺のアイドルより可愛い俺の彼女、サッカー部マネージャーのひまりちゃん。実は日中、カフェでビルの屋上で車の中でローターとバイブでイカせまくりました。(まだチンポはお預け)「あぁ、たっくん、クンニ上手…」さっそく喜んでもらいたくて、おしゃれな室内のいろんなところで、前から後ろからオーラルセックス!「ほしかった!ずっとしたかったの!」一日中焦らされてたからヤバくなってんね(笑)お汁溢れる熱々マンコにガチガチチンポを生挿入!騎乗位うまっ!はだけたシャツに赤いネクタイが揺れていていいッ!いちゃらぶセックスからの友達を呼んで3Pハメ撮り。恥ずかしがってたのに、友達のも舐めちゃうんだすぐ(笑)。もう楽しむ感が満載!「私のお口、気持ちいいですか?」とダブルフェラでフル勃起。バックで友達のチンポがずぶずぶ挿入。友達曰く、尻の丸みがいい!すごいケツ!なにこれ天国…。鬼ピスに応えて、ひまりちゃんも全力で喘いで自ら腰をぶつけまくり。もう目ん玉とろとろ。友達のチンポ離さず、俺のチンポもフェラする(笑)。もう普通のSEXじゃ満足できない。友達にガン突きまわされながら「たっくんのこと、嫌いじゃないよ…」理性崩壊。イキ立てヒクヒク痙攣マンコに、「もう間に合わないっ!」と友達が中出し!精子にまみれてもSEX大好きスマイルな俺の彼女に友達もガチで惚れちゃいそうでした!(※この作品はSVDVD-852のSEXシーンを収録したものです。)



女優名 中越ひまり
ふりがな なかごしひまり

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました